書籍・雑誌

てれびくん 8月号

P01
「オーメダル完全図鑑」と「カンガルーメダル」目当てで買いました!
一軒目は売り切れ・・・テレビマガジンは置いてありました(シャドームーンが付き)。
帰る途中の小さい本屋に売ってなければ、諦めようと思っていましたがありました。
「オーメダル完全図鑑」ですが、これで完全か??という感じでした。
付録を作るのは好きですが、ゴーカイシルバー 超ピカチェンジフィギュアは大人で1時間かかりました。子供では難しいような・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダム・ソリッド

静岡のガンダムを調べている時に、この本の存在を知りました。
「お台場ガンダム」の外装パーツのデザイン図面、全収録。関節やマニピュレーターなどの詳細図も収録。マーキング位置、細部カラーリング等など。
その図面を見てどうする?訳でもありませんが、無性に欲しくなり購入!2415円
P01 P02_2 P03 P04 P05 P06 P07 P08 P09 P10 P11
この図面を見ていたら3DCGを作りたくなりました。以前購入した六角大王で挑戦してみるかな?でも作り方がわからず、断念した経緯があるからな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Real-G ~1/1 scale GUNDAM Photographs~ 買いました

メーキングや通常では撮影できない位置の写真もありでなかなかです。でも小さい(B5変形)。お手頃1050円はいいけど、もう少し高くてもいいからA4サイズ以上は欲しかったな。チョッと物足りない・・・
P

| | コメント (0) | トラックバック (0)