« 沖縄の出張 | トップページ | プリウスα ミラー自動格納 »

初めて遭遇、オーバーブッキング

この間の沖縄行きで初めて遭遇。
座席が不足しています、何方か替わっていただける方はいませんか。
替わっていただけるのであれば、次の便に振り替え。
また謝礼として1万円またはマイルが貰いえるとの事。

このアナウンスを初めて聞いて、時間に余裕があれば全然okじゃない?
でもしばらくしてお客様のご協力で・・・

また帰りの便でもオーバーブッキングで、次の便に振り替えと・・・アナウンスがありました。

この話を会社ですると、それ狙いでカウンター近くに陣取り、席を譲る人もいるとか。
1便(30~60分)遅らせるだけで1万円はなかなか。

|

« 沖縄の出張 | トップページ | プリウスα ミラー自動格納 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/65505632

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて遭遇、オーバーブッキング:

« 沖縄の出張 | トップページ | プリウスα ミラー自動格納 »