« HC-V360Mで月、月、月 | トップページ | 久々の秋葉原 »

SO-03Dの初期化

動作が不安定ではないけどネットだけ遅い。
ブラウザを変えたりしたけどダメ。
XPERIA E3 D2203を触るようになってから特に感じるように。
高速化と言われている事を試しましたが変化なし。
後は初期化で綺麗さっぱりどうなるか。

削除する前に最初から入っている「バックアップと復元」アプリでSDカード等にバックアップ。
「携帯電話のリセット」→「データの初期化」で「内部ストレージ内のデータを削除」を選択。
「内部ストレージ内のデータを削除」は選択しなくてもいいとは思うけど一応全部消したかったので。

結果。
Wi-Fiだと今までの2倍ぐらい速く(デフォルトに戻った?)。
3Gでもだいぶん速くなりました。
原因は何だったのか?

買った当初に設定してあったホーム画面は「docomo Palette UI」で今回初期化で選べたので「Xperiaホーム」画面にしました。
P03 P01 P02
と思ったら設定でいつでも変えられました。
パソコンと同じく初期化(出荷状態)もあるんだなと。
MVNOなのでその後の初期設定が面倒・・・

|

« HC-V360Mで月、月、月 | トップページ | 久々の秋葉原 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/62684813

この記事へのトラックバック一覧です: SO-03Dの初期化:

« HC-V360Mで月、月、月 | トップページ | 久々の秋葉原 »