« HC-V360M(パナソニック)で月 | トップページ | マリオとワンワン »

ツムツム面白い

自分のスマホには入れていなけど・・・
某国アプリだし・・・

でもよく出来てる。
ゲームバランス、イベントで飽きさせない、友達と競い合う、ハートを送る。
最近のゲームはみんなこんな感じだけど、ディズニーのキャラクターを可愛く使って。

最初は全然友達に勝てないし、「まだ持っていません」と出るキャラクターが多かったり。
知りませんでしたが「まだ持っていません」があるとスコアーに響く事がわかり、集め出しました。
リトルグリーンメンだけなかなか出ないと思ったら、プレミアムボックスでは出ないことが判明。
友達招待30人って・・・
あとはビンゴ4枚目クリア。
ビンゴ4枚に挑戦しました。
自分としてはピッタリ350枚稼ごうが、かなりきつかった。
何とかリトルグリーンメンを手に入れました。
P01

少し前にサプライズエルサも手に入れてから、ランキングで1位になれました。
上手い下手もあるけど、やっぱりキャラクターの基本の強さがかなり利いてくる。
P02 P03

でも最近サプライズエルサでスコアーが伸びなくなり調べると弱体化(調整)されたらしい。
強すぎて調整って・・・でもまだ強い部類だから育てるぞ!
野獣(ビースト) も手に入れたけど、初期状態だといまいち。
スキルを上げるとかなり強くなりそうだけど、最初から強くて使いやすいサプライズエルサ。
特に何もせず地道にやっているので、プレミアムボックスをなかなか引けず、スキルが欲しい。
なのでイベントを頑張ってスキルチケットを手に入れています。

|

« HC-V360M(パナソニック)で月 | トップページ | マリオとワンワン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/62495360

この記事へのトラックバック一覧です: ツムツム面白い:

« HC-V360M(パナソニック)で月 | トップページ | マリオとワンワン »