« 2年目の種(えだまめ) | トップページ | CV-PR200(掃除機)壊す »

横浜のどん八(大盛りカレー)

食べに行った人の話を聞いて、行きたいなと思って半年以上。
ビジネス街なので平日しか営業しておらず、この夏休みに。
車を止め歩いて向かうと赤レンガ倉庫でピカチュウのイベント?
P02
途中、デカイ客船が見えました。
P03

産業貿易センタービルのB1F。
P04 P05 P06 P07
ヒレカツカレー(S)670円。
写真だと平面でボリュームがよく分かりませんが、かなりご飯が盛ってあります。
ご飯の量はこのSサイズで、普通のレストランで食べる量の2.5倍ぐらいあります。
これは大丈夫!?と思いましたが美味しかったので完食しました。
Mサイズは無理だと思います。
他のお客も注文もSが多くM、Lです。
「Sサイズのご飯半分」と頼んでいる人もいました。
それでも普通よりはかなり多いと思います。

戻りは観光しながら。
今までに見たことないハッピーローソンとやらがありました。
P08

客船(ダイヤモンドプリンセス)が停泊していたので大さん橋まで行ってみました。
P09 P10 P11 P12 P13 P14 P16 P17 P18 P19 P20

ワールドポーターズにアベンジャーズが展示されていると言うので見て来ました。
等身大?の様にも見えますが、少し小さいかな?
P21 P22

コスモワールドにもピカチュウ、クイーンズスクエアにもピカチュウ、マークイズにもピカチュウ。
MM21で大々的にイベントをやっているみたい。
でも子供達はもう卒業したみたいで、特に喜びもなく。
P23 P24

夜景。
P25

|

« 2年目の種(えだまめ) | トップページ | CV-PR200(掃除機)壊す »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/62071083

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜のどん八(大盛りカレー):

« 2年目の種(えだまめ) | トップページ | CV-PR200(掃除機)壊す »