« 横浜のどん八(大盛りカレー) | トップページ | 浦賀、渡し船、はまだぶんてん(パン屋) »

CV-PR200(掃除機)壊す

パワーヘッドのモーターが動かなくなる。
もともとヘッドが重いので、モーターが動かないとかなり動かし辛い。

説明書を見てお手入れ(掃除)するも、変化なし。
電源は来ているみたいなので、ちょっとした接触不良かな?
ネジを外しましたが分解出来ず途中で諦め。
その途中、センサー用のベアリングボールが、別の場所に移動したらしくヘッド内からカラカラ音がします。
もしかして直ったり?電源を入れると今度は本体も動かず。
焦げ臭いにおいが・・・
慌ててコンセントを抜きました。
本体も壊してしまいました。
ヘッドだけ買えばよかったのに、本体を買う羽目に・・・
あと安い時に日立の紙パックを多めに買ったから、次も日立で・・・

|

« 横浜のどん八(大盛りカレー) | トップページ | 浦賀、渡し船、はまだぶんてん(パン屋) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/62077140

この記事へのトラックバック一覧です: CV-PR200(掃除機)壊す:

« 横浜のどん八(大盛りカレー) | トップページ | 浦賀、渡し船、はまだぶんてん(パン屋) »