« はまだぶんてん、ワンこぱん | トップページ | プリウスαの燃費 »

CV-PA300

CV-PR200の後継機ぐらいのポジションで値段も同じぐらい。
付属品も色違いで、ほぼ同じ物が入っていました。
P02 P03 P04 P05 P06 P07

CV-PR200の不満はヘッドやホースが重い。
あと折角、静音性がいいのにパワーヘッド動くとうるさい。
電源を入れるといきなり爆音の「強」なので「中」or「小」に切り替えて使っていました。

CV-PA300はヘッドやホース、本体が若干軽くなっています。
パワーヘッドが動いてもそんなにうるさくないのもいい。パワーヘッドをOFFにしてもそんなに重く感じない。
電源を入れると「小」から徐々にパワーが上がり→「中」→「強」となるので、その間に「中」or「小」に切り替えて静か。
あと本体の動きがかなり軽やかになって、角などに引っかかりイライラする事が減りました。

壊して新品を買う羽目になってしまいましたが、不満な部分が解消されていて良かったです。
あとパワーヘッドの耐久性が上がっていれば大満足なんだけど。

|

« はまだぶんてん、ワンこぱん | トップページ | プリウスαの燃費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/62141445

この記事へのトラックバック一覧です: CV-PA300:

« はまだぶんてん、ワンこぱん | トップページ | プリウスαの燃費 »