« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

アベンジャーズ200%

六本木、泉ガーデンギャラリー、意外と遠かった~
途中電車の乗り継ぎを間違えたりと、都会は怖い!?
P02 P03 P04 P05 P06 P07 P08 P09 P10 P11 P12 P13 P15 P16 P17 P18 P20 P21_2

ハルクバスターVSハルクは大迫力!
P22 P23 P24
P25 P26 P27
東京の一等地で、入場料を取ってもいいクオリティー。
長男は写真、次男はソーのハンマーを持ったり、バイクにまたがったりと大忙しで盛り上がっていました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パスワードのコピー貼り付けが出来たり、出来なかったり

もしかしてパスワードを変更したっけ?仕様で貼り付けはダメになった?
どうもIEのバグみたい。
右クリック→貼り付けだとダメだけど、Ctrl + Vだとok。
何だかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャストパズル・マーブル

昔風に言うと知恵の輪。

別の物のを探している時に、たまたま見つけたキャスト・マーブル。
レビューで外れ方が芸術的?美しい?
凄く興味を引かれ購入。
P02 P03
試行錯誤、15分ぐらいで偶然外れる。
でも戻せない。ネットで調べてやっと元に戻せました。
自分としては戻す時の動き(吸い込まれるように動き)が何とも言えず芸術的?(外しも戻しも同じ動きどけど)
これを考えた人は凄いな~
K

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »