« 食品サンプル ストラップ・マグネット100均 | トップページ | アイアンマン GIF »

CAT EYE

成長して自転車も小さくなり、そろそろかなと言う所でタイヤが擦り減りパンク。
現在20インチで24インチでも買おうとお店に行くと、身長から26インチを進められました。
26インチは長男が乗っていて、最近は忙しくてほとんど乗っていないので、それにすればと買わずに帰宅。
26インチでも取り合えず乗れて、これでいいね!と言ったら、自分の新しいのが欲しい・・・と駄々をこね始めました。
お古でボロボロ、捨て様と思うぐらいの服はお気に入りで着るくせに、この意外と新し目の自転車は嫌だと。
ここで同じ26インチを買うのはもったいない。
じゃあスピードメーターを買うからこの自転車でいいじゃん!
渋々okしてもらいました。
スピードメーターは以前の自転車にも着けていたのと同じメーカーでCAT EYE(キャットアイ)で、今回はVELO9。
P02_2 P03 P04 P05

計測機能は以前より増えて
・速度(走行速度、平均速度、最高速度)
・距離(走行距離、積算距離)
・時間(走行時間)
・時刻
・消費カロリー
・CO3削減量

速度と時間だけで十分なんだけど。
これで1500円だから安いかな。

|

« 食品サンプル ストラップ・マグネット100均 | トップページ | アイアンマン GIF »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/61776162

この記事へのトラックバック一覧です: CAT EYE:

« 食品サンプル ストラップ・マグネット100均 | トップページ | アイアンマン GIF »