« アルミホイール購入 | トップページ | ヒルスタートアシストコントロール »

プリウスα

購入して約一ヵ月で納車。
スチールホイールでホイールキャップ。
P00
シュナイダー スタッグの16インチアルミホイールに組替え。
思っていたほど大きく見えず。
16インチの60(同じサイズ)だとこんなものかな。
P02
P03 P04 P05 P06
モデリスタのノットトップアンテナ、約2万。流行なんで!
何でそんなの2万で付けるの??と言われ。
アルミも何でわざわざ買うの??とも言われ。
P07

ネットで買う予定だったカーナビが1万5000円近く値上がり。
買うタイミングを失い、買えず。
納車2日目だけど黒はホコリが目立つ。
P08

まだハイブリッド車には慣れない。
パワーONして、エンジンが動いていない状態で動き出すのは何か変な感じ。
今日は信号待ちでP(パーキング)に入れ、青信号で解除しようとしたら出来ず。
動けなかったので、その場でハザードランプを点灯させ、超焦りました。
理由は何てことはなかったけど、参りました。
前の車はマニュアルをほとんど見なかったけど、今回はグローブボックスに置き、ちょこちょこ調べないと。

|

« アルミホイール購入 | トップページ | ヒルスタートアシストコントロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/61322105

この記事へのトラックバック一覧です: プリウスα:

« アルミホイール購入 | トップページ | ヒルスタートアシストコントロール »