« ライトセーバー撮影 その4 | トップページ | inspiron 640mの内蔵メモリ交換 »

リサイクルショップにアイアンマンの等身大フィギュア

最近オープンしたお店に等身大フィギュア(60万ぐらいだったかな?)がありました。
P01
これ意外に、仁王立ちのも。
でも型から作って色を付けました、みたいな感じ。
もっと精巧に、今にも動き出しそうなら少しは考えるかな??
あとスパイダーマンの等身大フィギュアもありました。

|

« ライトセーバー撮影 その4 | トップページ | inspiron 640mの内蔵メモリ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/60626189

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクルショップにアイアンマンの等身大フィギュア:

« ライトセーバー撮影 その4 | トップページ | inspiron 640mの内蔵メモリ交換 »