« 沖縄旅行2泊3日 2/3 | トップページ | ご飯がススム 妖怪ウォッチ »

沖縄旅行2泊3日 3/3

この日はパラソルも出ていて泳いでもいい感じでした。
P01
でも時間もないので、海中道路に少し立ち寄り、レンタカーを返却。
レンタカーショップにはピンクのクラウンやシャア専用オーリスもありました。
P02 P03 P04 P05

航空自衛隊。
P06 P07
雲が多くて富士山は見えず。千葉上空。
P08 P09

丸亀製麺がかなり美味しかったので帰りも。
生姜のせは始めて食べたけど美味しいし!体が温まる。
P10

以前と比べて感じたこと。
観光地、そこここで、
服装??
顔??
話し声で、あ~はいはい・・・
そう、日本が嫌いなのに日本に来る人達。どういう神経!?
かなり目に付きました。嫌いなら来なくていいよ。
声がデカイ、態度もデカイ、やだやだ。
自分調べで、スマホの自撮り棒で撮影している人、100%そっちの人。そっちでは流行ってるの?
帰り、レンタカーショップから空港まで送ってくれるマイクロバスでは、自分等以外はそっちの人等でちょっとビビッた。
ここはどこの国??

|

« 沖縄旅行2泊3日 2/3 | トップページ | ご飯がススム 妖怪ウォッチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/60498549

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行2泊3日 3/3:

« 沖縄旅行2泊3日 2/3 | トップページ | ご飯がススム 妖怪ウォッチ »