« GALAXY VISITOR 2 その後 | トップページ | 自撮り三脚 »

ジグソーパズル

途中で挫折したジグソーパズルを頼まれる。
興味が無いジグソーパズルはほぼ労働。暇じゃないんだけど。
出来なかったら近所の人に頼むとか、訳の分からない事を言い出したので、これは完成させねば。
まー親孝行のつもりで。
挫折した理由は空の部分。
スカイツリーのジグソーパズル1000ピース。
P01 P02
半分ぐらい出来ているので、残り500ピースを総当りで攻めるしかない。
1ピースはめるのに約30分・・・
もっと効率よくしないといつ終わるかわからない。よく見ると太いピースと細いピースが交互になっている。
取り合えず二つに分けて250ピース。これだと次に来るピースは太い・細いは分かるけど、それでも250ピースの総当りはまだまだキツイ・・・

完成!
P03
蓄光なので夜景っぽく!?
P04

|

« GALAXY VISITOR 2 その後 | トップページ | 自撮り三脚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/60255743

この記事へのトラックバック一覧です: ジグソーパズル:

« GALAXY VISITOR 2 その後 | トップページ | 自撮り三脚 »