« アイアンマンそろい踏み | トップページ | トイレ、洗面所の緑青 »

ポッキーの箱にARのおまけ

丁度、家にポッキーがありました。
子供が塗り絵をして、グリコぬりえのARアプリをダウンロード。
塗り絵を読み込むとこんな感じで、いまいち何か変。やっぱりこの程度かな~
P01

もう一度スタートして読み込むと、綺麗に読み込めました。
P02

耳を付けてみましたが、元絵の枠内じゃないと反映されないみたい。
枠内に絵を描いたら反映されました。
P03 P04

ジバニャン、ウイスパーと!
P05 P06

|

« アイアンマンそろい踏み | トップページ | トイレ、洗面所の緑青 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/59939832

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキーの箱にARのおまけ:

« アイアンマンそろい踏み | トップページ | トイレ、洗面所の緑青 »