« ヘマタイトマグネット | トップページ | アイアンマン ブルーレイ »

ヘッドライトリフレッシュ SOFT99 その後

1月の中旬に実施して、5月の中旬なので約4ヵ月。

P01 P02
ウイルソン ヘッドライトクリアmini(約1ヵ月)よりは全然長く持ちました(値段が高い分)。
でもヘッドライトクリアminiより、使える回数は少なそう。

無線LANルーター(aterm wr8160n)に変えてからWiiのwi-fiが不安定で、マリオカートの接続が切れる。
Wii側の設定が悪いのかといろいろ試しましたがダメで、2年近くwi-fiでは使っていませんでした。
Wii Uのマリオカート8のCMを見て、久々にwi-fiがやりたくなり、調べました。
接続機器によっては不安定になる部分があり、ファームウェアで解消される事がある、らしいのでアップデートしました。
嘘のようにwi-fiが安定して、久々にWiiのマリオカートをwi-fiで遊べました。
まだマリオカートやってる人がいるんだなーと思ったら、ニンテンドーWi-Fiコネクションが2014年5月20日(火)で終了だって。
残念、せっかくwi-fiが安定して接続出来るようになったのに。

|

« ヘマタイトマグネット | トップページ | アイアンマン ブルーレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/59626882

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドライトリフレッシュ SOFT99 その後:

« ヘマタイトマグネット | トップページ | アイアンマン ブルーレイ »