« Outlook Hotmailのメール受信時間 | トップページ | DELLの液晶リサイクル »

最近のニュースはクレーマーの記事が多い?

ドラマ、見てないから何とも言えないけどフィクションでしょ?
差別を助長する?もっと現実を知って、考えてもらえばいいんじゃないの?

ANAの空港でのCM、人種差別的だとの苦情に対応?
外国からみた日本人の表現の方がもっと人種差別的じゃない?
日本人はこういう性格だから何も言わないけど。

カエルを使ったお酒のCMは中止。未成年者の関心を誘い?
そなん事いったら、有名人、スポーツ選手、全部ダメでしょ?

ファミマのファオグラも販売中止。
フォアグラの飼育は残酷?
人間が食べてる家畜の飼育方法なんて、そんなに変わらないんじゃないの?
フォアグラを出してるお店には文句言わないの?
嫌なら買わなければいい→売れない→売らなくなる→そのような飼育はなくなる?

企業はマイノリティな意見でもネットで拡散、叩かれるのが怖くて直ぐに従う。
やだやだ変な時代になったな~

|

« Outlook Hotmailのメール受信時間 | トップページ | DELLの液晶リサイクル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/59009146

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のニュースはクレーマーの記事が多い?:

« Outlook Hotmailのメール受信時間 | トップページ | DELLの液晶リサイクル »