« 久々にレゴ | トップページ | 三菱東京UFJ銀行 不審な電子メール(再び) »

しゃぶしゃぶ牛太

食べ放題!飲み放題!90分!
野菜・うどん・ご飯・味噌汁・アイスクリーム・シャーベット・ソフトドリンク。
安くてメニューが豊富なので、たまに利用します。
一番安いのが豚肉コース(ロース)で次に豚バラコース(バラ)。
脂身が多く柔らかいのが好みなので、豚バラコースにしました。
「ロースも頼めますがどうしますか?」と聞かれたので、最初だからロース1皿とバラ1皿を注文。
バラは柔らかく美味しい!ロースはそれに比べ脂身が少なくバラよりはかたい。
次からは全てバラにしました。
1皿目のバラは凄く柔らかかったけど、それ以降は少しかたい?
たまたまかなと思ったけど次も次の・・・やはり硬い。と言ってもロース程ではなく。
丁度、最初の1皿目のバラとロースの間ぐらいで、最初のバラが柔らかかっただけに・・・
自分だけが感じたのではなく妻も。
追加で肉を注文したらロースを持ってきたり(ミスでたまたま?)。
安い方、安い方に振り向けてる?考えすぎ?

|

« 久々にレゴ | トップページ | 三菱東京UFJ銀行 不審な電子メール(再び) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/58890949

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ牛太:

« 久々にレゴ | トップページ | 三菱東京UFJ銀行 不審な電子メール(再び) »