« クラシックフライ with チーズ | トップページ | IDEのDVDドライブをSATAに変換 »

IKEA 港北

子供の収納棚が欲しくて、近くのホームセンターやネットを探しましたが、なかなか欲しい形がない。
安いカラーボックスでもいいのですが、「帯に短し襷に長し」でいまいち。イメージとしては普通にシンプルな収納棚なんだけど。
IKEAはいつも朝一に行くので、すごい駐車場渋滞に合ったことがありませんでした。
午後から出掛けて日産スタジアム周辺から渋滞で、IKEAまで約1時間(普通に行けば約5分)。駐車場に入ってから開きスペースを探すのに約20分。
展示品で丁度いいのがありました。STUVA/ストゥヴァの収納シリーズ。
買い物はしますが、棚とか大き目の物は始めて。
材料一式がダンボールに入っているものかと思っていました。「商品は1Fセルフサービスエリアでお取りください」。
棚の場所が分からず店員に聞くと、「この棚でしたら、これら一式を表示場所からお取りください」と。
この紙を見て列、棚、商品番号から自分で探す。探すのは意外と楽しいけどちょっと面倒。
レジも混んでる。
P01 P02 P03 P04

シンプルな棚ですが、作り応えがありました。
P05

|

« クラシックフライ with チーズ | トップページ | IDEのDVDドライブをSATAに変換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/58940538

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA 港北:

« クラシックフライ with チーズ | トップページ | IDEのDVDドライブをSATAに変換 »