« HDR-CX12壊れる(壊す) | トップページ | アイアンマン マーク2改(マーク3) »

龍宮城ホテル三日月

行く予定ではありませんでしたが、記念に行って来ました。
P01
アクアスパ(室内)は冬でも分かりますが、オーシャンスパ(屋外)はどんな感じか楽しみでした。
室内プールは微妙な温度設定で少し寒いような。
P02
屋外中央のプールは水だったので無理?
P03
それ以外は温水。
休日ですがこの時季なので空いていました。
屋外プールは40℃のエリアもあり、体は温かく顔は寒い感じでいいのですが、湯疲れ?して2時間で出ました。
P04 P05 P06 P07

お祭りランドも閑散としていました。
P08_2 P09_2
沈む夕日。
P10_2
夜はイルミネーションをしていました。
水のプールで遊ぶ若人?
P11 P12 P13
夕食はバイキング。
P14 P15
ディナーバイキング、大人5000円。これで5000円はちょっと・・・
P16
基本、泊まり食事付きだと思うので、5000円払って食べる人はいないのかな??

P17_2
次の日は木更津アウトレットパーク。
休日なのに意外と空いていました。
P18 P19
海ほたるで休憩。
P20

|

« HDR-CX12壊れる(壊す) | トップページ | アイアンマン マーク2改(マーク3) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/58722200

この記事へのトラックバック一覧です: 龍宮城ホテル三日月:

« HDR-CX12壊れる(壊す) | トップページ | アイアンマン マーク2改(マーク3) »