« 出向先で資格試験 | トップページ | 箱根、日帰り温泉 »

ブラビア KDL-42W650A その2

前の機種に比べて少し応答性が良くなりました。これで普通ぐらいかな。
音が凄くクリアに聞こえる。前のが悪かった訳ではないけど、凄く聞き取りやすい。
画質は前と変わらないかな。
端子の数は特に気にして買ってないけど、D端子が1個しかない。前は2個あったのに(2個使用)。古い規格だからな。
P01 P02
無線LANでネットも出来るけど、でもカーソルの反応が遅いし、ブラウザの影響か反応しないカーソルがあったり。
P03
ホーム画面は使いやすいかな。
P04
YouTubeはブラウザから見ようとするとプラグインを入れるよう、メッセージが出て見れない。
P05
でもアプリケーションの「YouTube」からだと普通に見れますが、検索結果が少ないし、フィルタが使えない。
P06 P07
検索の文字入力も面倒なので、暇つぶしに軽く調べ物とか、軽く動画を見たりなら問題ないかな。

|

« 出向先で資格試験 | トップページ | 箱根、日帰り温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/58378980

この記事へのトラックバック一覧です: ブラビア KDL-42W650A その2:

« 出向先で資格試験 | トップページ | 箱根、日帰り温泉 »