« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク6 その4

二体ある風!
カッコいい!!
P01 P02
カッコいいロゴが作りたくなったけど、GIMPのロゴだとワンパターンだしな~
探したら金属削りだし風のロゴの作り方がありました(GIMP)。
P03 P04
このロゴを作るのに、これだけの画像を組み合わせています。
P10

グラデーションで更に加工。
P05 P06_2 P07 P08

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーサイドライン 金沢八景駅

慣れないスーツで出張。
お腹がぐるる~
ホーム内の男子トイレ、和式がひとつ。
ど田舎じゃないんだから、それも和式がひとつって何?
する気がなくなりました。
改札の前にもあるのかな?
P01

最近、車のテレビ映りがいい。
冬場の方が比較的映りはいいのですが、この時期になぜ?
それも完全に映らなくなる場所でも、ワンセグでギリギリ映ります。
なぜかな~



そう言えば最近、地デジは東京タワーからスカイツリーに移行したんだ!
納得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカから姪っ子が来て

スマホの写真。
これはカンザスのショッピングモールでの写真かな?外国って感じだな~
P01_2
よく見ると地元のショッピングセンターでの写真でした。
その場所が特定出来ず、外人が写っていると外国かな?と思う瞬間。

誕生日月なので買ってもらいました。
子供が最近お気に入りのクッパJr!
愛らしくてかわいいです。
P02 P03 P04 P05 P06 P07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿で講習会

講習会(4日間)。
家から片道2時間は辛い。
最終日はやっと外に出て散策できる天候に。
テレビ等でよく見る、東京モード学園のビル。思っていた以上に大きい建物。
P01 P02

小雨に煙る都庁。
P03 P04 P05

夕方になりやっと曇り空。
P06

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク6 その3

やっぱりアイアンマンは目、胸は光って、飛ばないと!!
それっぽく?GIMPで加工!
P01 P02 P03 P04 P05 P06 P07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク6 その2

こんな時のために買ったサイバーショットDSC-W630。
コンパクトデジカメだけどいい感じで撮れました。
P01 P02 P03 P04 P05 P06 P07 P08
次はGIMPで加工してもっとカッコよく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク6 その1

P01 P02 P03 P04 P05 P06

カッコいい!!
関節の可動範囲はかなり広い。塗装もいい感じ!
足はダイキャストで出来ていて、ずっしり安定感があります。
でも若干、顔にメリハリがないかな。
プラモのスミ入れ方式でメリハリ!
P07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »