« ウイルソン ヘッドライトクリアmini その後 | トップページ | 個人情報漏れてる »

のんある気分 チューハイテイスト

木更津アウトレットに行った時にもらった試供品。
P01 P02
美味しい!!
ノンアルコールビールは何ともいえない癖があって好きではありませんでしたが、これならいけます。
でも、あえてノンアルコールを買うというシチュエーションはないかな?

ウィザードリング(魔法リング)をもらったので、ネットネタを試しに行って来ました。
自動販売機の電子マネー部に近づけてみました。
光りました!でも店内が明るいので、光った感が分かりづらい。
P03 P04

|

« ウイルソン ヘッドライトクリアmini その後 | トップページ | 個人情報漏れてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/57325651

この記事へのトラックバック一覧です: のんある気分 チューハイテイスト:

« ウイルソン ヘッドライトクリアmini その後 | トップページ | 個人情報漏れてる »