« 初耳、太陽系は移動しているらしい | トップページ | 新世代カレー フリーズドライ製法 »

コピー機でホチキス

4月から新天地で仕事。
この歳で全く始めての分野は厳しいな・・・
ここは自分と比べ物にならないぐらい、頭のいいエリート揃い。有名大学、博士もゴロゴロいて、変な劣等感で押しつぶされそうな毎日。
会社に行きたくないな~食欲もなくなり・・・これが続くと出社拒否、うつ病とかになるんだろうな。
パソコンは不得意ではないけど、使い慣れないエクセル2007、ワード2007、Windows7、ストレス溜まる。



やっと職場にも慣れ?でも人間関係はギクシャク・・・
職場での印刷は複合機(DocuPrint c3540)。
普通に印刷はしていましたが、枚数が多いのとそんなに重要ではないので、両面印刷することにしました。

・標準
・まとめて1枚(2アップ)/両面
・ホチキス1ヵ所
・ホチキス1ヵ所/両面
・手差しはがきプリント
・手差しOHPフィルムプリント
・小冊子印刷/中とじホチキス
・高画質写真プリント

「ホチキス1ヵ所/両面」、これかな?ホチキスをする部分を少しずらして印刷してくれるのかな?
印刷。
いつもの場所に印刷物がない。
下の段にありました。え~ホチキスがされてる!!凄い!!
そんなに目新しい機能ではないかもしれないけど、始めて目の当たりにしてビックリ!

|

« 初耳、太陽系は移動しているらしい | トップページ | 新世代カレー フリーズドライ製法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/57206456

この記事へのトラックバック一覧です: コピー機でホチキス:

« 初耳、太陽系は移動しているらしい | トップページ | 新世代カレー フリーズドライ製法 »