« HH-LC762A ~12畳(59W) | トップページ | レゴクリエーター5891 »

新聞の契約を忘れる

新聞屋が来る時は丁度忙しかったりで、また今度と断っていました。
まだ半年ぐらい契約は残っていると思ったら、2月いっぱいで契約は終了でした。
新聞がなくてもニュースはテレビ・ネットで、番組表はネットで大丈夫と思っていましたが、ネットだと何となく物足りない。あと広告が無いのもちょっと。
電話してまで新聞契約はしたくないからな~と思っていたら新聞屋が来ました。

新聞屋「次回の契約をお願いしたいのですが」
私  「いいですよ、じゃあ来月からお願いします」
新聞屋「今月は新聞来てないですか?」
そう、新聞屋は契約の周期を知っていて、新聞が来てないのがバレバレ。
新聞屋「明日からサービスで入れます。今月はサービスで」
ラッキー!!

粗品をもらって4月から6ヶ月の契約。
約半月はサービスで、そこそこの粗品をもらって、これで新聞屋はもうかるんだ~

|

« HH-LC762A ~12畳(59W) | トップページ | レゴクリエーター5891 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/56942964

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞の契約を忘れる:

« HH-LC762A ~12畳(59W) | トップページ | レゴクリエーター5891 »