« プラシーボ(プラセボ)効果 | トップページ | 鍋用!!ズゴックとうふ »

無印良品 アクリルピクチャーフレーム・中

プリンターのポスター印刷で、綺麗に張り付け出来ないかなと調べていました。
すると綺麗に張り合わせて、アクリルピクチャーフレームに入れて飾っているのをみつけました。カッコイイ!
張り合わせのコツも分ったし、自分も挑戦。
アクリルの定規は個体差もあるかもしれないけど、微妙に歪んでいるらしいので金尺(直尺)。確か以前張り合わせた時、微妙にすき間が出来ていた。
P01
練習~A4、2枚でA3までならほとんど繋ぎ目が見えませんが、A4、4枚だと難しい。
P02
何とかまーまー納得で完成。パッと見は繋ぎ目も見えません。本物っぽくロゴマークも入れてみて。
P03
無印良品 アクリルピクチャーフレーム・中(B3サイズ) ¥2625
P04 P05 P06
床に置いていたので気が付きませんでしたが、白い壁だとすき間が見える。テープを黒く塗ってすき間を目立たなく。
P07
写真で見るといまいちパッとしませんが、3割り増しぐらいで良い感じ。
P08

|

« プラシーボ(プラセボ)効果 | トップページ | 鍋用!!ズゴックとうふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/55792722

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品 アクリルピクチャーフレーム・中:

« プラシーボ(プラセボ)効果 | トップページ | 鍋用!!ズゴックとうふ »