« 湘南国際村でたこ揚げ | トップページ | インターネットエクスプローラーの「戻る」が出来ない »

HEY!HEY!HEY!ライブ生中継&YouTube LIVE

あっちゃんの卒業公演をテレビで見ていて、ネットでもLIVE中継するって言ってたけど、会員じゃないと見れないのかな?AKB48の公式YouTubeにアクセス、普通に見れました!
480Pぐらいだとほとんど止まりませんが、HD 720Pだとかなり途切れます。テレビと見比べると1分ぐらいネットが遅れて配信されていました。
P01
ネットLIVEのアクセス数は19万ぐらいで推移していて、最後は26万アクセスにまで増えました。
この数字は多いのか少ないのか?

|

« 湘南国際村でたこ揚げ | トップページ | インターネットエクスプローラーの「戻る」が出来ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/55522581

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!HEY!HEY!ライブ生中継&YouTube LIVE:

« 湘南国際村でたこ揚げ | トップページ | インターネットエクスプローラーの「戻る」が出来ない »