« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

ONDA vi10精英版 V2版 Android4.0 その後2

アンドロイド端末を買ったらやってみたかったAR(拡張現実)をやってみましたが・・・
元々、アウトカメラはなくインカメラだけ。インカメラもカメラだから大丈夫でしょ?と思ったらダメでした。
3っほど違うアプリをインストールしてみましたが、起動すると全て画面は真っ暗。たぶんアウトカメラに切り替わったのかな??無いけど。
インカメラでも出来るARアプリはないかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリン アイスプラスビール(氷で飲むエールビール)

飲んでみました。
P01 P02
アイス+ビールでも美味しいけど、普通に飲んでも美味しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリン ヌーダ(ヌューダ)

プレーンソーダの無機質な炭酸味が好き!
グレープフルーツを見つけたので飲んでみました。
ほんのりグレープフルーツ風味で美味しい!
P01

車のヘッドライト、磨いて黄ばみは落ちるけど、2ヶ月ぐらいするとまたこんな感じ。
ここまで来ると黄ばみの進行はあまり進まないような。
P02
磨いて復活!
P03_2
やっぱり表層コートの劣化?樹脂素材劣化?かな。
今度、市販のコーティング剤入クリーナーでも買ってみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユネッサン

久々に行くとバスタオル(1枚100円)、 フェイスタオル(1枚50円)、館内着(1枚100円)はレンタルになってました。持って行けばよかった。
ガリガリ君ソーダ風呂やトマト風呂、どちらも微妙。
P01 P02
始めて利用したフードコート「ひまわり」。空いている割には超遅い。店内には店員もそこそこ居るし、ほとんどレトルトや温めるだけなのに・・・待ってれば客が来る店は自助努力しないよな~
一応、飲食の持ち込みはご遠慮くださいだって。
P03_2
dicapacのWP-410は買ってから2回目の活躍!
常にデジカメを持ち歩けるのでやっぱり便利!買って2年経つけど問題なし。
P04 P05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RGガンダムMk-Ⅱエゥーゴ仕様

一体パーツでここまで動くとスゴイな!
P01 P02
ターミネーター!
P03
ほぼ完成!!
P04_2

完成(デカール・スミ入れ)!!
P05 P06 P07 P08 P09
ワイヤーアクション!?
P10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONDA vi10精英版 V2版 Android4.0 その後

ネットで探しても同じ症状の人はいないみたいだし、やっぱりブロードバンドルーターの相性かな?nだと違うんだろうな?
NECのブロードバンドルーターを購入。でも結果は同じ・・・タブレット本体の不具合?
購入先に問合せました。
「ファームウェアの書き換えで改善する可能性がある」らしい。
早速、試すとブラウザの動作は軽くなりましたが、wi-fi自体の速度は変わらず。
ブラウザは普通に動作するようになった事で、ネットはもっさりぐらいに回復したから、もういいかな。いろいろ試し疲れた。
これが数万もするタブレットなら納得がいくまでいろいろ試すところですが、それを覚悟で安い中華タブレットを買ったので。
一応目的のアンドロイド、Google play、ゲームアプリとタッチパネルがそこそこ使えるのでok!
P01 P02
お気に入りはFruit Ninja、Jewels Star、TRARISで、じっくりやるならApparatus LITEかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »