« Windowsを起動できませんでした:hal.dll. | トップページ | お台場 ダイバーシティ東京 »

くりはま花の国

この日は天気に恵まれて、かなり暑かったです。
5月なのでこいのぼりも!
P01 P02
朝一だと空いてて遊びやすい。
P03 P04

体を動かすには調度いい季節になって、何処かに出掛けた時やちょい乗り用に折りたたみ自転車を購入。
WACHSEN(ヴァクセン) 20インチ アルミフレーム Angriff BA-100-BRD。
カスタマーレビューはそこそこいいのですが、ハズレもあるみたいで、ひやひやしながら購入しましたが、自分は今のところ問題ありませんでした。
P05 P06

|

« Windowsを起動できませんでした:hal.dll. | トップページ | お台場 ダイバーシティ東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/54607965

この記事へのトラックバック一覧です: くりはま花の国:

« Windowsを起動できませんでした:hal.dll. | トップページ | お台場 ダイバーシティ東京 »