« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

おもちゃのカンヅメ

銀のエンゼルくちばし5枚集めました!!子供と言うより親が^^;
P01
宇宙缶と地球缶、地球缶を希望。
P02 P03 P04 P05
1.森を走るGOGOキョロちゃん
2.絵がでる砂あそびキョロボール
3.のぞいてわくわくキョロレンズ
4.ふわっとキョロパラシュート
5.キョロちゃんパタパタブック
6.カラフルキョロクリップ
P06 P07
う~ん・・・
自分の子供時代ならかなり喜んだと思います。でも今の子供には・・・
もっと「ワー!何これ!?」とか「これスゴイ!」みたいな物が入っていると嬉しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃屋 きざみしょうが

美味しそうだったので購入!
P01 P02
CMだときざんで粒々な感じで、食感も楽しめるのかと思ったら、すりおろした感じ。
P03 P04
美味しかったけど、生姜本来の辛さがあまりなくて残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン

原題:Transformers:dark of the moon
P01

翻訳してみたら
dark of the moon:月の暗闇、月の暗い
dark side moon:暗い横の月、暗い側月

似たような意味ですが、日本人が発音する時に、ダークサイド・ムーンの方が発音しやすい?語呂がいい?
1,2と面白かったので期待していましたが、ちょっと長くて間延びした印象。
ヒロインもいろいろあって交代したので残念。
映像は相変わらずド派手で良かったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GIMPで加工

東京スカイツリー、アングルはなかなか?だけど・・・
P01
加工!!
P02 P03
ちょっと寂しくなった?ので
P04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイバーシティ東京 ガンダム

オープン前ですが、ガンダムはもう立っているので、見に行って来ました。
2011年の年末にはもう立っていたみたいで・・・全然知りませんでした。
船の科学館駅から
P01 P02
センタープロムナードに到着。
P03 P04 P05 P06 P07 P08 P09 P10 P11
ヴィーナスフォート、メガウェブ、かなり人が少なかったけど何でだろう?
P12 P13
フジテレビ屋上庭園からの東京スカイツリーと最近出来た東京ゲートブリッジ。
P14 P15
秋葉原ドンキホーテ!
P16
以前買った温度・湿度計が良かったので、もう一つ購入(三月兎)。
P22
浅草からの東京スカイツリー!
P17 P18 P19 P20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »