« ブルーレイを買うともれなくDVDが付いてくる | トップページ | 車の鍵、電池交換 »

X-MEN ファースト・ジェネレーション

ブルーレイをレンタルしました。かなり評判が良く、期待が膨らみ過ぎてまずいと思っていましたが・・・
でもそれ以上にキャラクターも、ストーリーも凄く良くて、面白かったです!!
最近のレンタルはメイキングが入ってないのかな?面白かったのでメイキングが見たくなりました。安くなったら買う?
でもメニューにはないけどメイキングも入ってるっぽいです。
DVDで見た「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」も良かったのでブルーレイでレンタル。

|

« ブルーレイを買うともれなくDVDが付いてくる | トップページ | 車の鍵、電池交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/53406766

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN ファースト・ジェネレーション:

« ブルーレイを買うともれなくDVDが付いてくる | トップページ | 車の鍵、電池交換 »