« スピード違反 | トップページ | MM21 »

車のルームランプをLED

純正のルームランプ、特に問題はないけど薄暗い。薄暗くて困るかといえばそうでもないけど・・・
探していたらお手頃なのを見つけました(amazon)。
高輝度LEDルームランプホワイト2ヶ T10×31mm as58-2 アヴェール(AVAIL)。
アヴェールについて調べると安いけど当たりハズレがあるみたい。あと寸法が長い(入らない)等。ハズレなきゃいいな~
でも来た商品はアヴェールじゃない。
P01

でもサイズは長い。長いのは想定内で、強引に入れようとしたらひびが入りました。
P02

幅もアヴェールのより4mmほど長く微妙に入らない。
幅も削ってぎりぎり入りました。
P03 P04

色合いは違いますが2倍は明るくなったと思います。
あと耐久性はどうかな?
P05

今更だけどやっぱりアヴェールじゃない。加工して上手くいったから結果オーライだけど。

|

« スピード違反 | トップページ | MM21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/53229095

この記事へのトラックバック一覧です: 車のルームランプをLED:

« スピード違反 | トップページ | MM21 »