« 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム | トップページ | ACアダプター »

ヘッドライトの曇り(車)

前の車もそうでしたが今回も。改良されてないの?
調べてみるとピカールで磨く、とかありました。磨くと綺麗になるんだ!!
ピカールと同じ1μmの粒径(青)と仕上げの0.05μmで研磨に挑戦!
P01
曇りが取れて綺麗になりました。黄ばみは少し残りましたが、満足!!
P02 P03 P04
磨くと表面のコーティングがはがれるので?またすぐに曇ってしまうとか言う書き込みもありましたが、どうなんだろう??

|

« 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム | トップページ | ACアダプター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/52306348

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドライトの曇り(車):

« 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム | トップページ | ACアダプター »