« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

AKB48いいね~

この歳でAKB48の高橋みなみ、いいな~自分の世代だと昔はおニャン子クラブかな。
なぜか年末ぐらいから自分の中で盛り上がってきて、歌番組等を録画してます。
推しカメラのたかみな!元気でいい!一所懸命!
P01
自分の為に録画しましたが、なぜか下の子もはまっています。
P02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壁に付けられる家具・棚(無印良品)

プラモを飾るスペースが無くなり、ちょっと高いような気もしますが、これを買いました。
01_2 02 03 04
丁寧な説明書があるので特に迷うこともなく取り付けられました。
①取り付け位置をいろいろ考えるて20分
②取り付けは5分+5分
05 06
もう1体のガンダムはプラモデルコンテストで出張中。

このままだとホコリまみれになるので、透明な板を買ってきてカバーを自作。
疲れた~
07 08

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横須賀では有名な?関口牧場

牧場のソフトクリームが美味しいと言うので行って来ました。
駐車場は2台?ぐらいしかないので路駐しました。
01 02 03 04

ソフトクリームの販売所とソフトクリーム300円。濃厚でなかなか美味しいです!
05 P06

家畜独特のにおいが・・・
07 08 09 10 11

その後、「湘南佐島なぎさの丘」の公園で軽く運動。
12 13 14

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々のカラオケ

10年以上ぶりにカラオケに行きました。
昔はリモコンで7、8桁の数字を入力していましたが、今はタッチパネルのリモコン!進化したな~
P01
AKB盛り上がります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンの内蔵ブルーレイドライブ

値段的にも落着いてきたし、ブルーレイレコーダーも買う予定なので買ってしまいました。
amazonから届き箱を開けて???一瞬何を買ったっけ?と思わせるパッケージ。バッファローBR3D-PI12FBS-BK。
P01_2

取り付けは問題なく終わり、パソコンも問題なく認識。
P02_2 P03

付属ソフトを入れ終了。
パソコンでブルーレイソフトを見るには対応のグラフィックボードと対応ディスプレイが必要です。
技術の進歩でごにょごにょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたりめ(おつまみ)

最近のお気に入りは「あたりめ」!噛めば噛むほど味がしみ出てくる。
P01
日曜の夕方、ちびまるこちゃん、サザエさんで明日は会社・・・ちょっと憂鬱だけど月曜は忙しくないのでok!みたいな時間が好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横須賀 軍港めぐり

今日は車(カルディナ)がリコールになったので、ディーラーに車を預けて改修が終わるまで散歩。
ヴェルニー公園。
P01 P02

軍港めぐり~
P03 P04 P05
テレビとかで紹介されていてなかなかの人気!
これに乗るために、バスツアーで来ている人達もいました。
P06

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検索はgoogle

以前はyahooでしたが、googleの方が自分に合った検索結果が出るので、最近はほぼgoogle。
パックマン30周年でGoogleのトップページがパックマンで遊べる!全然知りませんでした。
http://www.google.com/pacman/
本当に遊べました!!
Googleは季節ごとにトップページが切り替わり、遊び心、センスがあって好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »