« RX-78-2 ガンダムVer.Ka その3 | トップページ | DSi Wi-Fi接続 »

IKEA・ららぽーと

そんなに混んでいないかな~と持ったら混んでいました。IKEAは駐車場まではすんなり入れましたが、空きを探してうろうろ。
ガンプラを飾るスペースがなくなってきたので、何かいい棚?台?を求めて。妻は食器を物色。
P01 P02 P03

ららぽーとは数百メートル手前から駐車場に入る渋滞で、入るまでに40分ぐらいかかりました。人、人、人でごった返していました。
P04
「文教堂ホビー」を発見!文教堂は本屋かと思っていましたが、ホビーも扱っていてびっくり!
フロアーも広く、ガンプラ、戦車、戦闘機、モデルカー、鉄道模型、モデルガンなどかなり充実した商品量と品揃えでまたびっくり!
ゆっくり見たかったのですがそんな時間もなく・・・
P05
この時季、道は空いているけど、セールをやっているお店は時間を考えて行かないと。

|

« RX-78-2 ガンダムVer.Ka その3 | トップページ | DSi Wi-Fi接続 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/50483672

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA・ららぽーと:

« RX-78-2 ガンダムVer.Ka その3 | トップページ | DSi Wi-Fi接続 »