« 愚痴 | トップページ | Gimpでミニチュア風 »

この時季なので「みなとみらい」に行って来ました

P01
息子と始めて本格的なジェットコースター「バニッシュ!」に挑戦!
乗りたいと言ったわりには乗り込んだ時からビビリ始め、ほとんど目をつぶっていたみたいです。
でも思っていたより激しくてちょっとビビリました。
P02
P03_2 P04
クイーンズスクエアのツリーも見てきました。
P05 P06
レゴクリックブリックにも寄りました。
ここは限定品や廃番品、日本未発売品などがあったりとなかなかです。
あとちょっと欲しかった書籍で「レゴブロックの世界」、「レゴ ミニフィギュアの本 ミニフィギュア誕生30周年記念」が立ち読み出来たので買わなくていいかな。
食事はワールドポータズのフェスタガーデン。横浜でディナーバイキングは高いな・・・味はそこそこ。
P08
P07 P09 P10_2

|

« 愚痴 | トップページ | Gimpでミニチュア風 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/50221230

この記事へのトラックバック一覧です: この時季なので「みなとみらい」に行って来ました:

« 愚痴 | トップページ | Gimpでミニチュア風 »