« microSD用USBアダプターは少し小さすぎ | トップページ | 生パスタ »

最近のトレッサ横浜

以前はショボイ「キッズスペース」しかありませんでした。(子供達は遊ばず)
P1
新たに「キッズコーナー」が出来ていて、遊具もあり。ここで数十分時間をつぶせました。
P2
そして新たに有料の「キッズスペース」が出来ていました。土日祝日、500円で60分は良心的かな。保護者無料。平日無制限はいいけど行かないし。でも対象年齢が小学2年生までか・・・
試しに入場してみましたが、子供達はそれなりに満足していました。
P3
昼はフードコート。子供連れには安くて一番。
P4
キッズエリアも出来たんだ~
P5

|

« microSD用USBアダプターは少し小さすぎ | トップページ | 生パスタ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/49508307

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のトレッサ横浜:

« microSD用USBアダプターは少し小さすぎ | トップページ | 生パスタ »