« 丹波黒豆おかき(植垣米菓) | トップページ | 熱中症に注意 »

横浜 こどもの国

平日ですが夏休みなので気合を入れて高速を飛ばしたら、渋滞にもはまらずに約50分で現地到着。
駐車場は余裕です(8:50)。
P01
でも入口は・・・
P02_2
チケット渋滞・・・
P03 P04_2
これは中央広場ですが園内はさらに広いです。
P05

プールです。
P06_2 P07 P08 P09 P10 P11 P12 P13 P14 P15
午後からはイモ洗い状態・・・
P16 P17 P18 P19
休憩&点検あり。
P20
良かったです。何がいいってやっぱり日陰の休憩所!!規模も大きいしウォータースライダーもあり、幼児用プールもある。
欲を言えば流れるプールがあったらな~あとロッカー100円は返金されません・・・なので出し入れにはお金がかかります。財布はロッカーですが、デジカメ&ビデオカメラは敷物のカバンの中。無人になるのでちょっとヒヤヒヤ。
安全に厳しいのかウォータースライダーの滑る間隔がやたら長い^^;もう少し短くしてもいいんじゃないのかな。

少し散策。
P21 P22 P23 P24P25_2
子供連れだと、こどもの国はかなり遊べそうです。涼しくなった秋にでも行こうかな。

|

« 丹波黒豆おかき(植垣米菓) | トップページ | 熱中症に注意 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/49165300

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 こどもの国:

« 丹波黒豆おかき(植垣米菓) | トップページ | 熱中症に注意 »