« 台所の水道カートリッジ(パッキン)交換 | トップページ | ホットプレート購入! »

ゴールデンウィークのユネッサン

リニューアルオープンで食事込み3000円という広告が入っていたので行って来ました。しかし、5/2~5/4は除外でした。夏で3500円の日があるのは確認していたのですが、うかつでした・・・正規料金で入場・・・
でも何処がリニューアル?とりあえず子供は楽しんでいたのでokにしましょう。
P1 P2 P3
ここまで来たのでエヴァ企画が中止になった仙石原のローソンを見に行って来ました。案の定、中止を知っていて?来る人も多いみたいで、係員が出て駐車場整理をしていました。イベント中止の看板も出ていました。
中止にも関わらず人が来ているのは「箱根補完マップ」や「レジ袋」の企画は密かにやっていたとか?店に入って確認すればよかったな~
P4 P5

|

« 台所の水道カートリッジ(パッキン)交換 | トップページ | ホットプレート購入! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/48269013

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークのユネッサン:

« 台所の水道カートリッジ(パッキン)交換 | トップページ | ホットプレート購入! »