« ガストのおまけ | トップページ | 子供のおもちゃ »

エヴァの箱根補完マップ欲しかったな

以前無料配布していた「箱根補完マップ」は欲しかったのですが、箱根に行く予定もなかったので諦めました。
今回、ローソン箱根仙石原店で4/23~5/17の間、1000円以上購入で「箱根補完マップ限定バージョン」。あとコンビニ袋が「第三新東京市」限定デザイン。ゴールデンウィークだし、箱根に行ったついでにゲットしようと思っていたら・・・GWで渋滞、混雑が予想されるので25日16時をもってイベントは中止だそうです。
1店でしかやらないイベントなので、大渋滞や大混雑は予想出来、ゴールデンウィークの早い時期に行かないと、と思っていた矢先です。素人でも大渋滞や大混雑は予想できたんだから、企画が甘すぎる?お店の写真を見ると山の中の小さなコンビニと数台の駐車場。これはどう考えても無理がある・・・最初から箱根のローソン限定とか?それでもお店は2、3店しかないかな。だったら首都圏限定とか。
無料配布の「箱根補完マップ」でもあれだけ大盛況だったんだから、予想はつくでしょ?それとも限定として、ファンをあおりたかった?

|

« ガストのおまけ | トップページ | 子供のおもちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/48192793

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァの箱根補完マップ欲しかったな:

« ガストのおまけ | トップページ | 子供のおもちゃ »