« インラインスケートに挑戦!! | トップページ | これは使えるデフラグソフト! »

ラゾーナ川崎に行って来ました

最近オープンのショッピングモールかと思いきや、2006年オープンでした。
駐車場自体は大きいのですが、やはり周辺がかなり渋滞していて、入るまでに時間がかかりました(雨の影響もかなりある?)。
大都会の真ん中にあるので、「駐車場無料!」ではありませんが、それぞれの店舗で買った金額を合算して、無料駐車の時間に反映出来るところはいいです。
P1_2 P2
小さい子供がいるとフードコートに限ります。あと安く済みますし。
P3
結局自分は子供を連れて、ナムコ・ヒーローズベース(ゲームセンター)とビックカメラの玩具コーナーで終了です。雨じゃなければ外に「キッズパーク」があるらしいので、そこで遊ばせるのもいいかも。
次回は自分も少し散策してみるかな。
P4 P5

|

« インラインスケートに挑戦!! | トップページ | これは使えるデフラグソフト! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/47760791

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ川崎に行って来ました:

« インラインスケートに挑戦!! | トップページ | これは使えるデフラグソフト! »