« DVDプレーヤー壊れる | トップページ | 映画、「ハッピーフライト」は面白かった! »

金沢動物園(金沢自然公園)に行ってきました

開園感謝祭でこの3連休は入園無料なので行って来ました。でも駐車場は600円です。
長男の目的は動物園ではなく、「こども広場」のローラーすべり台です。次男は一応動物園。
長男はあまり動物に興味なく?前回行った時もあっさり見終わった気がします。なので今回も早く行こう(滑り台)、早く行こうと動物にあまり興味なし。なので次男も感化され途中から「すべりだい」と言い出しました。
確かに子供は動物が好きだけど、動物園に行きたいのは親の方?周りを観察しても親の方が熱心に子供を連れ回しているような・・・人それぞれかな。
一通り見終わって、「こども広場」に行きました。二人とも動物を見ている時より楽しそうです^^;
P1 P2

|

« DVDプレーヤー壊れる | トップページ | 映画、「ハッピーフライト」は面白かった! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/47881613

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢動物園(金沢自然公園)に行ってきました:

« DVDプレーヤー壊れる | トップページ | 映画、「ハッピーフライト」は面白かった! »