« インラインスケートに挑戦!!その2 | トップページ | 金沢動物園(金沢自然公園)に行ってきました »

DVDプレーヤー壊れる

前々から調子が悪かったSONYのDVDプレーヤーが壊れました。8年前で25000円ぐらいしたと思います。修理に出すと5000円以上はかかるような・・・PSXのDVDドライブも壊れていて、2011年にはハイビジョンレコーダーでも買おうと思いますが、とりあえず繋ぎでDVDプレーヤーを購入しました。
安すぎると不具合や使い勝手が悪いし、そんなに高いのは要らないし。ネットだと評判がわかるので便利ですが逆に悩みます。仮に不具合があってもどの程度までを許容範囲とするか、値段との兼ね合いです。とりあえずCPRM対応のやつで。
結局、Aucsale(オークセール)のAS-1000BK、約4000円で送料が約500円。一週間使いましたが、今のところ問題なし。CPRMも問題なく再生出来ました。でもCPRMディスクの再生が始まるまでかなり時間が掛かりました(それ以外のDVDは少し遅いぐらい)。思わず再生できない?と思ったほどです。あとトレーが9割ぐらいしか出てこない構造?なので、少し取り出しづらいです。
P

|

« インラインスケートに挑戦!!その2 | トップページ | 金沢動物園(金沢自然公園)に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/47861869

この記事へのトラックバック一覧です: DVDプレーヤー壊れる:

« インラインスケートに挑戦!!その2 | トップページ | 金沢動物園(金沢自然公園)に行ってきました »