« 妻の妹とその子供がアメリカのカンザスから遊びに来ました | トップページ | 携帯で音楽を聴く »

久々のトレッサ横浜

屋上から富士山が見えました。
P1
臨時のアイススケートリンクがあり、子供がやりたいと言うのでやってみました。子供は初挑戦!案の定ツルン~ツルン~最後の方には1人で進めるようになりました。
2010年2月11日(木)まで・2月18日(木)~2月28日(日)
混んでいると入場制限をしていて少し待ちます。土・日・祝日は時間制(40分)で平日だと時間制限はないみたいです。値段と時間は調度いいと思います。もう少しリンクが広いといいかな。
P2 P3

|

« 妻の妹とその子供がアメリカのカンザスから遊びに来ました | トップページ | 携帯で音楽を聴く »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/47586179

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のトレッサ横浜:

« 妻の妹とその子供がアメリカのカンザスから遊びに来ました | トップページ | 携帯で音楽を聴く »