« 縮む・・・入力は? | トップページ | 久々のトレッサ横浜 »

妻の妹とその子供がアメリカのカンザスから遊びに来ました

お土産にもらったのはカンザスの地ビール。重いのにビンで数本持って来てくれました。味はバドワイザーみたいな感じ。飲みやすいです。
P1
あと、日本でも売っていますが「SPAM」スパムを持って来てくれました。コンビーフみたい?と思ったら味はベーコンみたいで美味しいです。でもかなり塩味がきいています。お酒のつまみに合いそう。向こうでは粒マスタードを付けて食べるみたいです。
P2
姪っ子です。小さい頃は超かわいかったけど、今は普通の外人です。(ハーフ)
P3

|

« 縮む・・・入力は? | トップページ | 久々のトレッサ横浜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/47558002

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の妹とその子供がアメリカのカンザスから遊びに来ました:

« 縮む・・・入力は? | トップページ | 久々のトレッサ横浜 »