« 電気(照明)のスイッチ壊れる | トップページ | ノートパソコンが遅くなったような »

自動車保険の乗り換え

前々から高いとは思っていましたが、父の時からの付き合いなのでそのままでした。でも「乗り換えて安くなった」と言うCMを見るとホントかな?そろそろ考えて見るかな~ネットで調べてみました。
一括見積もりで最大20社!とあったのでやってみたら、自分は8社からの見積もりがありました。最短5分とありますが、実際には現在加入している保険、車、個人情報などの詳細な入力をしなければならず、1時間ぐらいかかりました。用意周到で始めれば10~20分ぐらいかな。それでもこの保険内容はどれに相当?これって何?とかやっているとあっと言う間に時間が過ぎてしまうと思います。
でもビックリ!!一番安いところで2万数千円安くなりました。一番高い見積もりでも今よりは1万円安かったです。今までかなり損をしてたのかな。実際に事故があった時の対応は??未知数ですが安い方が断然いいです。

|

« 電気(照明)のスイッチ壊れる | トップページ | ノートパソコンが遅くなったような »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/46936409

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車保険の乗り換え:

« 電気(照明)のスイッチ壊れる | トップページ | ノートパソコンが遅くなったような »