« Vista Aeroの有効・無効 | トップページ | くりはま花の国 »

車を運転している時の事(愚痴)

片側1車線の道路で、前に年配の人が運転しているらしき車がある時の事。良く言えば超安全運転。悪く言えばのろのろ運転。信号が黄色になるとブレーキを踏んで停止。かなり余裕をもって運転しています。その運転がしばらく続き、またこの信号も止まるな~自分がブレーキを踏むと、信号が黄色から赤に・・・そのままの速度(ブレーキも踏まず)で前の車は走り去って行きました。何で?信号見てた?今までの超安全運転は何?青信号になり走り出しましたが、その車は遥か前の方を走っているのか確認出来ず。
流れに合わせて運転している人だったらそれでもいいけど、超安全運転をされ、イライラがつのり、長い時間付き合わされ、最後は信号無視ぎみで行くのは反則だろ!最近同じ様なパターンにちょくちょく出くわします。

|

« Vista Aeroの有効・無効 | トップページ | くりはま花の国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/46229300

この記事へのトラックバック一覧です: 車を運転している時の事(愚痴):

« Vista Aeroの有効・無効 | トップページ | くりはま花の国 »