« 夏休み その4 お台場・ガンダム | トップページ | Vista Aeroの有効・無効 »

最近、コストコでのお気に入り

ハイローラーBLTです。一回食べて美味しかったので今回も購入。ベーコン、レタス、トマト、チーズ等をトルティーヤみたいなので巻いてあります。
P1


もう一種類あるので次回はそれを買ってみたいと思います。

妻が以前から欲しがっていて、たまたまみつけたので購入。cloer(クロア)のドーナツメーカー6130JP。ネットでも8000~9000円ぐらいで、コストコで6980円と安かったので。2、3回使って棚の中かな??
P2



あと、使ったカートはちゃんと所定の場所に戻せ!
車をバックで止めたらぶつけたぞ!
ちゃんと後ろを確認しろって話もあるが・・・

|

« 夏休み その4 お台場・ガンダム | トップページ | Vista Aeroの有効・無効 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/46139801

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、コストコでのお気に入り:

« 夏休み その4 お台場・ガンダム | トップページ | Vista Aeroの有効・無効 »