« 夏休み その1 高尾山トリックアート美術館 | トップページ | Real-G ~1/1 scale GUNDAM Photographs~ 買いました »

夏休み その2 箱根ユネッサン

  オープンの9時までに着きたかったのですが、渋滞で9時半に着いた時には第一駐車場は満車で、第二駐車場になりました。第二駐車場からは送迎バスも出ていますが、バス停にはかなり人が並んでいたので、歩いて向かいました(約10分)。それからチケットを買うのに30分も並びました。恐るべし夏休み・・・
P1



結局、入場できたのは11時近くで、昼食も混みそうなのでとりあえず食事にしました。並ばずバイキングに入れましたが、料理を取るのに長蛇の列。何でこんなに並ぶ?料理の配置が悪い?また列に並ぶのは嫌なので一回で大量に取ってきました。
P2_2






プールは適当に混んでいましたが子供達は楽しめたみたいです。
P3_2






で、プールに入っている時以外、ほとんどの人が館内着を着ています。なのでプールサイドには館内着がずらーと掛かっています。以前はそんな光景なかったと思います。逆に着ていないと着た方がいいのかな?と小心者は思ってしまうほどでした。

|

« 夏休み その1 高尾山トリックアート美術館 | トップページ | Real-G ~1/1 scale GUNDAM Photographs~ 買いました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/45990971

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み その2 箱根ユネッサン:

« 夏休み その1 高尾山トリックアート美術館 | トップページ | Real-G ~1/1 scale GUNDAM Photographs~ 買いました »