« 最近のwii マリオカート | トップページ | お台場 ガンダム(完成)見て来ました!! »

クルトガ(KURUTOGA)使ってみました

かなり前から知っていましたが、あまり興味もなく、その機能は必要なの?と思っていました。ネットで大ヒット商品!と言うことを知って無性に欲しくなり買いました。
使った感想はよくわからず・・・でも確かに芯が回ってる。同じを文字を書き比べると普通のシャープペンは文字に太い部分、細い部分があるが、このクルトガは同じ太さで書けてます。
結論!自分はシャープペン等で文字をあまり書かないので良さがわからない!?
P1

|

« 最近のwii マリオカート | トップページ | お台場 ガンダム(完成)見て来ました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/45634695

この記事へのトラックバック一覧です: クルトガ(KURUTOGA)使ってみました:

« 最近のwii マリオカート | トップページ | お台場 ガンダム(完成)見て来ました!! »