« お台場のガンダムを見て来ました!(建造中)その2 | トップページ | お台場 ガンダムを見てきました(完成!?)その3 »

Wii マリオカート久々のチート遭遇!

Wi-Fiで対戦を始めるといきなりVRが9999以上の人が・・・これはチートだ!と思いましたが今回は録画環境になかったのでデジカメで撮影。でもレース中は撮影出来ないので結果だけです。
きょだいキノコで大きくなり、無敵でミドリこうらを連射しまくり。トゲゾーこうらが10秒おきぐらいに1位に向かって飛んで行き、キラーはボムへいをまき散らしながら飛んでます。もうそこらじゅうで爆発がおこって、なかなか前に進めません。でも面白い!!順位が下位でもかなりポイントがもらえるので思わず続けてやってしまいます。で、夢の?9000台に突入!!でも実力で勝った訳ではないので普通に対戦をしたら7500~8500までいっきに下がりそうで、やるのが怖い。
01 02 03

|

« お台場のガンダムを見て来ました!(建造中)その2 | トップページ | お台場 ガンダムを見てきました(完成!?)その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/45247317

この記事へのトラックバック一覧です: Wii マリオカート久々のチート遭遇!:

« お台場のガンダムを見て来ました!(建造中)その2 | トップページ | お台場 ガンダムを見てきました(完成!?)その3 »